人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目ぼれした海外セレブのような靴。



こんにちは。
中々起きられずでした…。


今日は暑いです。
少し涼しくなったころには近くのスーパーに買い物にいこうかと
思います。


夏のときのコーディネートですが、
こちら。
一目ぼれした海外セレブのような靴。_f0330932_12012985.jpg


Barスタイルです。
カジュアルさをミュールで調整しています。



先日、駅のParcoの地下で買い物にいくということにトライしてみました。


どうでしょうかこのサンダル。


一目ぼれした海外セレブのような靴。_f0330932_12012903.jpg


といっても季節は秋に近づいていますね。

本当はボヘミアン系のサンダルが欲しかったんですけど
一目ぼれしてしまい…。
購入しました。
これを持って夜中にBarにいくと、
99パーセントの人間に引かれました。(笑)

でも私の中ではコーディネートがいくつかうかんで
ルンルンです。
唯一店長さんだけでした


そのあとに親友と合流し、
Parcoにあるもつ鍋へ。

前々から気になっていたところ。
めちゃくちゃおいしくて♡

もつといっても結構油濃かったですね。

そして時間のある私たちはカラオケへと。
途中で親友がピラフに走ってくれたので私は
謳い続けて燃焼に走りました。
でももつがおもすぎて…。
高音がでないのでほとんど男性アーティストで(笑)

そして久しぶりにBarで知り合いになった女性と
あって嬉しかったです。

彼女は本当にお姉さん的な存在で
付き合いは短いけれどわかってくれることが
救いです。


今日も少し仕事をして、
さらに仕事探しをして夜はBarです。

Lilyファッションコラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by m1k127 | 2015-09-05 11:59 | 未分類