人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な土日。

こんばんは。
久しぶりにパソコンからの更新になります。
このOFFは非常に充実しておりました。

まずは土曜日。
iPhoneの電源が切れていたためアラームが聞こえずでしたが、10時頃に目覚め、親友と近くのカフェでLunch。
半月ぶりに会いました。
胃腸炎について語り!w
恋愛について語り!w

そして我が家で年末のガキの使いを見て爆笑ww
途中で飽きたので雑誌を読んだり携帯で占いをしていました。

おなかが空いたためお隣さんを誘って近くの居酒屋で。
久しぶりに会うのでまたまた会話に花が咲き。
カラオケ2・5時間コース。
快適な土日。_f0330932_20182251.jpg
快適な土日。_f0330932_20183410.jpg
若いことをしてみるのがマイブームです。

そして、翌日は8:30に起きて掃除をして元カレに着替えと誕生日プレゼントを渡しに行こうと思いレッツゴー。
そしたらなんと家に6人くらいおりましてw
まぁ半分以上は知ってるので「久しぶりー」と盛り上がりました。
なんだかんだで神社に一緒に初詣に行き、おみくじは半吉で。
そんなこんなで池袋のパルコに行こうということになり同行。
友達からの私の扱いのひどさwww

ショッピングは自由行動で私は友達とずっとメンズ服をみていまして結構ファッションのセンスが合うと思い楽しく買い物。
彼女さんへのプレゼントも一緒に選んで最後は彼氏が来るまでコーヒーを飲んでいました。

自由すぎて笑いの渦w
あんなに楽しかった連休久しぶりだなぁと思いながらも元カレたちと充実!!
そっからの出来事はまたブログを更新しますね。

今日はゆっくり一人時間なので本でも読んじゃいます。
わくわく。

by m1k127 | 2017-01-09 20:28 | Daily