人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやおろし祭り。

こんにちは。
三連休でございます。
今週も疲れたー!!
お掃除も完了してお昼から親友と会うのでその前にブログを更新中。

9月末には板長とひやおろし祭りをしていました。
秋といえばひやおろしの季節ですね。
お勉強も兼ねて日本酒の飲み比べ。

池袋のお肉屋さんでビールから焼酎、カクテルなどなど何からなにまでそろっているお店でした。
ひやおろし祭り。_f0330932_11172975.jpg
ひやおろし祭り。_f0330932_11181025.jpg
ひやおろし祭り。_f0330932_11183914.jpg
ひやおろし祭り。_f0330932_11193273.jpg
ひやおろしだいぶ飲みましたが最後には風の森の飲み比べができるもので風の森は女将さんが好きで私はあまり口にしたことがないけれどおいしかった!!!

途中でトイレ待ちの男の子たちと板長と3人で話していました。
日本酒を飲むことで知ることができるしなによりおいしい。
それをうちの常連さんに飲んでもらうことも可能だしね!
もちろん飲みやすさなどはあるけどあとは好みとかね。
それはとても重要で私たちの好みは一部でよくてさ、他の人の意見も聞かなきゃいけないし。

そこのお店は接客もよくてスタッフとお客さんが近い存在だったかな。


そんな感じ。

それではいってこよう!

by m1k127 | 2017-11-03 11:26 | Night Day