人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸ミストモニター実施!

こんばんは。
色々と忙しくて更新が空いてしまいました。
彼との大喧嘩で半日別れたりと波乱万丈ww
まぁ仲直りしましたが来週末は花火大会にいくので楽しみです!

さて、お世話になっている、モニプラさんからモニターを実施ということで。
こちらの炭酸ミストの美容液をいただきました。
炭酸ミストモニター実施!_f0330932_20072281.jpg
もともとクマがすごくて、年齢ですかね…。
毛穴も気になりだしていたのですが、大体1週間から2週間毎朝使用しておりました。
ちなみにこちらの商品はiN-BE+v CARBO-MIST
というものでしてミスト状で美容液が出てくるスプレータイプのものです。

まず、実感したことは…
炭酸ミストモニター実施!_f0330932_20080953.jpg
クマが減ったこと!!
実は本当に私はクマがやばいんですwww
寝すぎなのかww

炭酸ミストモニター実施!_f0330932_20074661.jpg

すっぴんですがこちら。
かなりくすみもなくなりました!!
使用感はこの季節には特にピッタリでさわやかな使い心地でさっぱりとしています。
20代後半に差し掛かるし、美容ケアもしないとね!!


jay-walkerファンサイト参加中
by m1k127 | 2018-07-28 20:14 | Daily