人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所。

最近のお休みはカフェでパソコン使って
勉強とブログアップが定番。


最近のお気に入りの場所は
PRONTよりもVELOCE。

少し通りから外れているから人も少ないし、
Wi-fiも繋がるしね。
そうそう、このブログのサイトのプロフィール画面に
やっとたどり着けたの。
まぁ対して編集もしてないけどなんか少しわかってきた気がするな。

お気に入りの場所。_f0330932_11531107.jpg

たったの2日間のお仕事だったのに
なんだかどっと疲れ。
でも今日はお休みといい天気が重なったから
家の掃除も。

最近の朝食には一日のたんぱく質量を見据えて
プロテインを添えて。
パンは母の手作り。


お気に入りの場所。_f0330932_11582079.jpg
この仕事をしているといいこともあって、
試飲用の飲んでみたかったものももらえたり。
お気に入りの場所。_f0330932_11595947.jpg
いつもとは違うもの。
私の場合だと基本的に朝食が一番しっかりとれるところ。
そう思ったらフルーツも買わなきゃね。
朝フルーツは柑橘系だと目も覚めて気分はすっきりするかな。



はるがね、ブログ再開し始めて、
アメーバの自分のブログを最初から読んでみたの。

もちろん当時の楽しかった思い出とか、夢中になっていたこととか、
憧れを抱いていたこととか。
だけど、私なりに発信していたこともあったなって。
でもあのころの私は言葉の言い回しが不十分で、
感情的にもなることも、
同じような言葉を使っていたり、
まぁそういうのが若さかなって思うこともあるんだけどね。

心に響いてきた最近のブログはやっぱり笛木の。
最後の記事には読み込んでしまったね。


人の言葉や考え方を知って、
それを取り込んで還元するっていうのがひとつ大きくなる
近道でもあると私は思うの。
それは自分自身もだし、もちろんアイディアの面でも、
人に対しても。
特に対”人”だといろんな人がいるしね。

でも私の周りにはそう見える環境があるし、考えさせてくれる
友達もいるし。
大切にしなきゃだね。


そろそろ勉強しようかな。
今日の夕飯は何作ろう。

明日は思う存分仕事して明後日に向けて
やりのこしがないように。





by m1k127 | 2014-04-19 12:18 | Daily