人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるべき姿。

朝、家のシャッターをあけるときに
もしかしてと思い、
体感した気温は予想通り。雨の日からの
春のお天気。
バルコニーをどうガーデニングしようかな。


あるべき姿。_f0330932_8322035.jpg


公開したばかりの映画を。
毎年必ず春奈と観に。
ネタバレするので書かないでおこう。
でも、観た方がいいかな。



あるべき姿。_f0330932_8353320.jpg


ランチは980円の海鮮丼。
端には生しらすもあって、
ちょっと恋愛トークしたり。
海鮮丼と恋愛トークね。


あるべき姿。_f0330932_839970.jpg



人として成長するためのハナシも。
大切だなと思ったのは、
自分で捻出すること。
それを実行すること。
誰かにやりなさい。といわれたとしても
能動的に行動を起こさないと。
まぁ、これはあくまでも私のスタンスの
考え方ね。


ゆっくりとショッピングも。
仕事に履いていくパンプスに、
ユニクロで買った無地の白の長袖。
サンシャインで選んでもらった
ロゴ入りのロンティ。

800円や500円の安いものばかり。
最近は春になってきたから白いものや
明るい色を取り入れたコーディネートを
しないとね。
それにしても池袋のユニクロの
ディスプレイはウィンドショッピングに
すごく良いよね。

服だけじゃなくて足元も大切。
そろそろサンダルを買わないとね。
目立つデザインのものとシンプルなもの。

きっと歩くのが楽しくなる 。
でもその前にからだ作りが必要よね。


白湯でものんで勉強して。
仕事の前にトレーニングしよっと。
by m1k127 | 2014-04-22 08:28 | Daily