人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。

いま話題の自由ヶ丘の傘屋さん知ってる?
この前のOFFにパパといってきたの。


自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。_f0330932_2163378.jpg


Water front

びっくりしたのはお店の外まで並んでるの。
それにすごいのが会計するのにも長蛇。
入場規制もしててでも、
可愛い傘かってもらっちゃった!

自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。_f0330932_2165457.jpg



きっと人気の秘密は安さと
様々なタイプの傘!
骨組みが多いものもあるし、
私はロングタイプのは柄の部分と
持ち手が細いもの、
折り畳みはいかにコンパクトで細いか!
人よりニモツガいつも多いからね。


ローコストでだいたい¥1000くらいなの!
みんないくべき!



今日の休みはサンシャインで
ウインドウショッピング!
買ったのは雑誌。

自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。_f0330932_217278.jpg



いつもはFUGE 買うんだけど
今日はこれ!
ELLEもいいなって思ったんだけどね。
やっぱり海外のモデルさん素敵。

自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。_f0330932_2175697.jpg



今日のランチは久しぶりに
ベローチェ。
買った雑誌読んだり久しぶりに
外で本読みたくなったから
文庫読み返したり。


自由ヶ丘の素敵な傘屋さん。_f0330932_2182081.jpg





今日の夕飯はしらすサラダ丼!
下から順にご飯、キャベツ、とまと、
アボカド、納豆、わかめ、大葉、しらす、
チーズ、大葉



乗せまくりだけどご飯の量減らせるしね、



ちょっと明日から心を入れ換えて
朝食をかえていこうかとおもって!
最近はずっとタンパク質重視で
食事を考えてたけど
野菜が安い季節だし
紫外線もあるし、
野菜の量をもっと増やしていこうかなって。
いわゆるビタミンだよね。


だから次の記事には朝食アップするね!
by m1k127 | 2014-06-17 20:57 | Daily