人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて作るもの。

前回の更新から10日もたってしまったよ

この10日間はいろんなことがあったかな。

会社の同期会に参戦したり、

懐かしい中学時代の恩師に会ったり。

会社

実は、誕生日を迎えました。

サプライズでケーキをもらったり、

アルバイトさんたちがプレゼントをくれたり。

SNSでは沢山の方からのコメントやメッセージ

Lineもいただきました。

色んな方に祝ってもらえて幸せだなぁ。って。

正直、誕生日は自分ではあまり特別とは思っていないの。

私が生まれたことだけれど、

産んでくれた両親のほうに感謝すべきだと。

私も生まれるときはきっと頑張ったんだと思うけど、

今この世にいるのは両親のおかげであるなって。

誕生日の翌日は母のモーニングコールで目覚めて、

池袋のリゾートスパ・レスタへ。

あえて作るもの。_f0330932_1354160.jpg




フットケアもして最高にゆったりしたひと時。

遅めのランチにはコラーゲン鍋を選択。

あえて作るもの。_f0330932_1354217.jpg

夜中もやっているから

遅番後にもいけるし、

月に一回は体を休めにいきたいな。

そして今日は久しぶりに一人の時間。

朝からジムに行って久しぶりにトレーニングして、

ウォークマンを探しにビックカメラへ。

いつもと違うカフェでランチをしようとおもったけど、

いきついた先はいつもと同じカフェ。

あえて作るもの。_f0330932_1354261.jpg

休日だからこそ落ち着いているこのお店は私の中である意味隠れ家。

一人の時間ってすごく大事。

それが私の"あえて作る物"一人の時間でできることもたくさんある。

自分と向き合い、自分を磨くこと。

自分の能力を高めるチャンスでもあるよね。

久しぶりに本を手に取って続きでも読もう。

今月はね、私だけ連休があるの。

だから一泊二日でリゾートホテルでエステにいってこようか計画中。

たまに感じることができるからゆっくりの時間が好き。

基本的には時間の流れは速い中で生活をしているから

ゆっくりの時間は作って得られればいい。

どこにしようかなー

自分の時間を作ることは必ずしたほうがいいと

私は思うよ。


by m1k127 | 2015-02-01 13:03 | Daily