人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日のルーティン。

毎週月曜日のこの時間は
大体カフェでディナータイム。

最近は専ら西口のドトールで
軽く食事を済ませてます。

毎週月曜日のルーティン。_f0330932_194263.jpg



月曜日はレッスンが、朝から
3本あるため早番。


朝は5時に起床して
軽く朝ごはんを食べて
仕事の準備をしたあとには、
掃除や洗濯を干してから出勤。

毎週月曜日のルーティン。_f0330932_194373.jpg


いつもの電車に乗り、
レッスンの内容を頭の中で復習しながら
40分近く寝て到着。

珈琲を飲みながら仕事の
メールチェックをして勤務開始。



月曜日は
・健康体操
・ヨーガ
・エアロビクス
と盛りだくさん。

レッスン間で少し間食をして、
レッスン後は必ずアミノ酸を摂って
休憩もしっかり一時間。



あっという間にレッスンの後は
時間がすぎるので5時には
退社してトレーニングへ。


電車でしっかり寝れるから
トレーニングする体力は充分。
だけど次の日も早番のことが
多いから21時代のヨーガは
諦めてウエイトと有酸素のみ。


早めに帰宅して最近はアロマの勉強をしてから就寝。




最近は1日があっという間に
過ぎていく。
その感じ方は良いことなのか
悪いことなのかわからないけど
月曜日は色々と感じることがある。


過ぎていく時間の早さに
自分の成長が追いついているかと
聞かれたら難しいところであって、
120%を生きてるのか?
と問われたら
100%くらいなのかな?っていう
バランスであることしか答えられない。


悪い方に考えてるんではなくて
今はどのようにして
自分の時間を生み出そうかを
考え中。


ただただ、月曜日は安定して
自分の時間と仕事がバランスとれてるのかなって。



でも現状では満足する人間には
なりたくないのは確実かな。
by m1k127 | 2015-04-27 18:43 | Daily