人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングと時間は急ぐべきものでは?

いつまで経っても女は助言が必要?

はっきりしないこの関係にシロクロつけさせたいのは私だけ?

タイミングかしら?

マイナスの方向ではないことは確かだけど、

なんだかお酒が飲みたい気分。

…というわけで最近朝までコースのうたを誘おうと思ったけど

彼女のシフトをみて明日も日勤ってことに気づき、

おとなしくおうちでスパークリングワイン。

タイミングと時間は急ぐべきものでは?_f0330932_2342182.jpg



そしてこれは即ブログ更新だと悟った。

友達以上ではあるけど恋人未満。

宙ぶらりんな現状。

今すぐなんとかしたいというわけじゃないんだけど、

ファーストデートの出来事の記憶が果たして彼にあるのか。

と私の中で生まれた疑問。

覚えていればいいんだけど、

それに対して彼がどう思っているか。っていうことがより重要。

「飲ませて寝てしまえばこっちのもの。」

そうも考えたけれど、私が思っているよりも

事は深く考えてくれていて

その彼の性格にまた心を奪われた。

それは友達としても誇りに思えることだと思う。

私自身焦ってもいないけれど痛感したのは

欲しいものほど手には入らないみたい。

大人の恋愛は時には話し合いが必要だと思うんだけどね。

そろそろ保険にでもはいろうかな。


by m1k127 | 2015-05-06 23:00 | Daily