人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きです。



おはようございます。
こんな時間にブログを書いているなんて
いつぶりなんでしょうか。


実はやっぱり最近は不眠で6回くらい起きてしまいます。
…にも関わらずiPhoneの着信やラインに
気づかない私(笑)


朝の6:30だというのにインターホンが鳴りました。

そしたらまさかの3個下のバーテンダーの彼でした。(笑)


とにかく酔っていて寝ています。
私も眠いのですがとりあえず身支度を済ませ
仕事のメールを返信し、
ブログを更新してからまた寝ようかと思います。


実はここ2週間「うつ病」に関する執筆をしていました。
内容は割と自由で私の体験談を中心に書いています。

こういう機会に色んな人にわかってもらいたい。
私は一番理解してもらうべき人にちゃんと理解されなかったから。

結構執筆は思った以上に悲しくもなりました。
でもこの仕事を通して自分を見つめなおす必要もあるのでは
ないかとも思います。

そしてここ数日はやる気が全くわかない
病気当初のような感覚です。

なので、寝ます!(笑)

掲載が決まったらお知らせしますね。




早起きです。_f0330932_09030743.jpg


Lilyファッションコラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by m1k127 | 2015-09-08 09:02 | 未分類