人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり寝れずに。

おはようございます。

二度寝しました(笑)
とにかく昨晩から
中々寝付けなくて
あくびはでるのですが…。

睡眠薬を追加で処方して
もらったものがあるのに寝れずに
2時間ごとに起きていました。
気づいたら朝の6:30!

なんとなくお腹空いたし、
カップのお味噌汁でもと思い
コンビニに行きましたが、
睡眠不足か、結果全部戻しました。

とにかく鼻水も出るので
風邪薬を飲んでアロマを焚いて、
アイマスクを着用して完全寝る体制。

まぁそこから2時間ほど寝たので
とりあえず珈琲を飲みながら
ブログを更新中です。


体調は万全ですが飛ばしすぎると
あれなので、ゆっくりやろうと思います。
今日は友達と花火の予定なのに雨…。

でも今日は仕事を少しと
掃除をしようと思っていますので
昼寝をはさみながら頑張ります!


やっぱりテンションあげるなら

三浦大知のアルバムですね。


やっぱり寝れずに。_f0330932_11143404.jpg


by m1k127 | 2015-09-17 11:10 | Daily