人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでお仕事からの買い物への予定。

おはようございます。
今日は目標の9時前に起きれました。

1日の雨だったのに久しぶりの晴れと感じてしまいますね。
どうやら夢でも母親は受け付けられないようで…。

早起きしたので予定通りおそうじを開始しました。
そして毎週月曜日のカフェを今週は
今日!火曜日に来ています。
カフェでお仕事からの買い物への予定。_f0330932_10280985.jpg


いつもと同じメニューが定番です。
そして今週はシチュー週間にしようと思っているので
帰りに低脂肪牛乳を買わなきゃ!と。
忘れそうです。

今週は始まったばかりですが記事はスムーズに進んでいます。

そして皆さま!
プロフィール紹介を変更しました。
画像はそのままですが現在行っている
主な執筆記事・サイトを貼り付けました。
なお、ColorfulDiaryは毎日更新しています。

良かったら見てください。
また、他にもサイトがあるので後々リンクは貼り付けます。


Clorful DiaryLilyファッションコラムうつ病と向き合うにほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by m1k127 | 2015-11-03 10:34 | Daily