人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままでは。

こんばんは。
今週はお味噌汁ウィークです。

2回にわけて作ろうと思っています。
今夜は和食。
このままでは。_f0330932_19285595.jpg

煮物は先日実家からもらったものを冷凍していましたので
解凍して。


なんだか今日はすごく疲れました。

いつも通り読書をしてお昼寝をしようと思ったら
頭の中がとにかくパニック状態になりました。
頭の中で色んな出来事がフラッシュバッグするんです。

そしたらだんだんと苦しくなって発作が起きて。
診察が近くなると何を話そうか。
この1ヶ月何が起きたか。
そんなことも考えてしまいます。

そしていてもたってもいられなくなって
切るんです。

知りたいんだ。
私は何者か知りたい。
何も変わってないんだ。

そんな気しかしない。

期待しても裏切られる。
そう、男と一緒だ。

だから期待はしない。

誰か殺して。もうこの呪縛から逃れたい。



うつ病と向き合う
by m1k127 | 2015-11-09 19:44 | Sick