人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パとおかしなジェンガ。


こんにちは。
すんごい寝坊しました。二度寝は怖いですね。
そろそろお布団から出ることができなくなる季節です。


昨日は更新できなかったのですが
実は一昨日の夜に高校の男友達を含んだグループと鍋パする
約束だったのですが結果5人中3人になってしまいました。

というわけで最初はこいつと二人。
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11092099.jpg
そして鍋は初の鍋キューブを使い豚骨みそ味。
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11095392.jpg
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11103062.jpg
もう一人合流しておなかがすいたからといって彼が来て
最初に締めのラーメンを食べさせる(笑)

そして私の提案でダーツをしに行きました。
一か月ぶりくらいだけどクリケットでジャストで勝ちました!
ただ、カウントアップでは初心者の男友達にもっていかれました。


そして男友達が「名前がかっこいい」という理由で頼んだお酒は
めちゃくちゃ強く(笑)黒ひげでそれを減らすという。(笑)
飛ばししたら飲むシステムです。


この日の目玉はジェンガでした。
最初はふつうに行っていたのですけど
この写真を見てください。
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11145878.jpg
何かが挟まっている(笑)
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11144274.jpg
積み上げ型も間違ってる(笑)
鍋パとおかしなジェンガ。_f0330932_11151437.jpg
でも倒れない(笑)

周りのお客さんからは「えーっ」の声。
そりゃそうだわ。と(笑)


まぁジェンガも楽しんでとにかく帰って寝て
東京喰種を友達の勧めで3人で見て
夕方は仕事して夜は続きを見ていました(笑)

さぁ執筆します。

by m1k127 | 2015-11-20 11:18 | Night Day