人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形コートはタイトデニムで。

朝の5時30分に起こされてとにかく眠くて昼寝は19時までしちゃいました。
大分夜は冷えますね。

今日は執筆あと1本して本を読みたいと思います。

それでは久しぶりにコーディネートの紹介です。
変形コートはタイトデニムで。_f0330932_20473024.jpg
実はこのパンプス新しく買ったものです。
シルバーのパンプスが今年のトレンドでしたが、
トレンドが苦手な私はゴールドにしました。
ヒールは大体5センチあるかないかくらいでそんなに高くありません。
非常にお気に入りのパンプスです。

コートは昨年買ったものです。本当はファーがついているんですけど
ファーが見当たらない…涙
それでも首元すっきり見えていて上半身がぼわっとしている分
下半身や見えるところはタイトに仕上げています。

シンプルに仕上げていますが足元に目線を引き付けるような
コーディネートにしてみました。



「うつ病と向き合う」最終記事更新しました。
よかったら読んでください。

うつ病と向き合う


by m1k127 | 2015-12-10 20:53 | Fassion