人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでの執筆です。


おはようございます。
最近はやはり睡眠薬の効きが悪いのか
一度目覚めてしまいますが、なんとか今日はカフェに
来たい時間に間に合いました。

カフェでの執筆です。_f0330932_10110348.jpg
というわけで今日もカフェで執筆します。
先日リサーチしたビールのことも時間に余裕があれば
執筆しようか考えています。

良いお天気ですね。
週末に今日の天気を見たときは雨でしたが
昨日の三日月を見て親友とのLINEで
「明日は晴れるのかな」そんなやりとりが救われます。

少し歩く速度を落として、ぼんやいと月を眺めてみる、
今日の太陽を浴びてみるのも大切なことなんだなと
最近は思い始めました。

それではクライアントさんにメールを返して
お仕事スタートします。

うつ病と向き合う
by m1k127 | 2015-12-16 10:15 | Daily