人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバスディ?バッドバースディ?

こんばんは。
先ほどまで瀕死状態でした。

カフェから帰宅して眠るときに腎臓が痛いなと
思っていたのですが起きてもあまり変わらず…。
そして気持ち悪いなと思って吐き気があり、とにかくシャワーを浴びたら
苦しくなって発作がでました。

救急車をよぶほどではなかったんですけど腎臓と発作が重なるのは初めてだったので
親に来てもらいました。
仕事帰りのお父さんも来てくれて。
助かりました。

まさかのバッドバースデー…。


というわけで昨夜のハッピーバスディのお話しを。

彼が仕事終わりに来ると言っていたので私は料理を作りました。
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20361925.jpg
ミートソースパスタ!
本当はこの前のシチューの残りでクリームパスタにする予定だったのですが
ミートソースが食べたいといっていたのを思い出して昼間にひき肉を買って作りました。
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20362897.jpg
がっつく彼。いや2人前は食べたなこの人。
そこからお片付けをしてケーキタイム!
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20363564.jpg
ニューヨーク発のチーズスフレ。
実はただのチーズケーキではなく中にレアチーズケーキとストロベリージャムが!
彼が言うには3時と6時に焼きあがる限定ケーキだそうで、
ラスト1個をゲットしたみたいです。
あとはまさかのシャンパングラスなども買ってきてくれました。
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20364615.jpg
元バーテンダーなのでシャンパンにフレーバーをつけてくれたり
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20365550.jpg
グラデーションにしてみたり。

そしてプレゼントはいつの間にか隠されていて見つけてようやくあけました(笑)
ハッピーバスディ?バッドバースディ?_f0330932_20370414.jpg
じゃん!!!
カシミア100%のマフラーとフルラの手袋です!
フルラの手袋!!!
私っぽいのを選んでくれたみたいで早速使いました。

今日も今朝早いのに来てくれたのでほんとに感謝です!
というか幸せでした。
そのあとも幸せでした。

それでは少し無理せず執筆します。

by m1k127 | 2016-01-27 20:50 | Daily