人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず後半戦です。

病院に行って薬を減らせるかどうかのお話しをしましたが
もう少し安定してからだそうです。

そのあとはジムにいきました。
体組成を測定したらひどいことになりました…。
-8キロおちでアスリート並みだった左腕もいまとなっては全身ただの雑魚。

でもいつも受けていたレッスンがあり
そのインストラクターさんは休会していた話を聞いていたみたいで
積極的に話しかけてくれました。

ダンスレッスンだったのですが結構疲れました。
でも楽しかったです。
頭が中々ついていかずにでしたが…。
身体が動きを覚えているみたいでした。

今はカフェでお昼。
とりあえず後半戦です。_f0330932_14405416.jpg
そのあとには会社の人と会います。
ジムは今月週1回頑張ろうかなと思います。

では動画作成に入ります!

by m1k127 | 2016-02-03 14:45 | Daily