人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯はアボカドとゴルゴンゾーラのクリームパスタ。

こんばんは。
今日は動画を5本作成しました。
一昨日彼の家にWi-Fiを忘れたのが痛かったですね。
でもなにげに今日は動画が順調でしたのでよかったです。
今夜は恋愛コラムを執筆していきます。

今夜のディナーはこちら。
今日の夕飯はアボカドとゴルゴンゾーラのクリームパスタ。_f0330932_19175748.jpg
実は冷蔵庫にほとんど食材がありません。
アボカドを切り肉団子をつぶしてひき肉状態にして牛乳と余っていたゴルゴンゾーラのチーズと
片栗粉で和えました。
まぁ軽く煮込んで作りました。
玉ねぎをこの前買い忘れたのと、昨日クラムチャウダーをすべて食べてしまったのが痛いですが…。
食材が少ないほどアイディアがでてきますね。
ゴルゴンゾーラは味が強いので調味料も少なく助かります。


さぁ今日はこれから3か4記事頑張ります!

by m1k127 | 2016-02-04 19:24 | Daily