人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩してミネストローネからのダーツ。

おはようございます。
たっぷり寝た気がします。

昨日は家から王子まで歩いていきました。
大体1時間かからないくらいですね。
運動不足を解消するのとタクシー代をうかせるために。
はい、飛鳥山です。
お散歩してミネストローネからのダーツ。_f0330932_10350759.jpg
標高めっちゃ低いです(笑)
疲れた私は待ち合わせしていたスーパーのドトールで休憩。
お散歩してミネストローネからのダーツ。_f0330932_10360085.jpg
そこに彼も来てくれてちなみに左のチョコブラウニーは4分の1だけ彼に
とっておきました。

スーパーで買い物して帰り道はなんとお祭りがやっていました。
なにも買わなかったけど通っているだけで楽しかったな。

そして二人でミネストローネを作りました。
彼は野菜カット役。
自炊の基礎から教えなければいけないので…。
一緒に台所にたちました。

そのあとはBeeに向かいダーツ!
ダーツを久しぶりとかんじてしまう私。
やっぱりどこも混んでいたので
トランプで遊びながら。
お散歩してミネストローネからのダーツ。_f0330932_10390468.jpg
わにわにパニックを被らせてみました。
ダーツは最初は全然だめだったけど徐々に安定してきました。
なんだかんだ安定してよくなりましたね。

iPadのゲームとか風船で遊んだり、スタッフさんもほとんど知り合いで
フレアのお酒もらいました。
そしてこれからパパとデートですが彼はうちで寝てます。
いつまでも寝かせておきます(笑)


by m1k127 | 2016-02-07 10:42 | Night Day