人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカシミアのマフラーは欠かせません。

おはようございます。
昨日は深夜まで執筆してました。
でも途中で彼と電話しながら(笑)
ゲームをやっていたので邪魔してやろうと思って(笑)

床につこうと思ったら思わぬ連絡が…。
高校時代のグループの男の子が珍しく終電を逃したので
泊めてほしいと。
彼は親友だし悩み相談とかもうけていたりしていてなんだかんだ4か月ぶりくらいで
とにかく彼氏とお休みLINEしたあとだったので
緊急報告をしました。
で、寝るときはうつぶせでという指示に従い寝ました。

もちろん何もありません!
ウイスキーも買ってきてくれたし、ドライソーセージ(私が好きなやつ)を買ってきてくれたので
先ほど仕事へ向かいました。
しかし、朝いつものLINEは来ず…。
怒ってはないけどまぁいい気はしていないはずでしょうね。
でも私からしたらその男友達も大事な存在なわけで
終電を逃すのは本当に珍しいことなので。

まぁ昼休みにLINEが来るのか待ちます。
未読無視なうです。

それではコーディネートの紹介です。
やっぱりカシミアのマフラーは欠かせません。_f0330932_09364723.jpg
先日もカシミアのマフラーのCoordinateを紹介しましたが、
これは彼とデートの時のスタイル。
茶系のコートに合わせるのではなくあえて緑のコートにカシミアのマフラーとパンプスで。
この時にいきつけのBarで付き合った報告をし飲まされましたね。(笑)
せっかく頂いたものなので使いたくて!
バーテンダーさんにも自慢しました。

それでは昨日の残りを執筆します。

うつ病と向き合う
by m1k127 | 2016-02-09 09:46 | Fassion