人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバレンタインデー。

こんばんは。
本日も更新が遅くなりました。
実は今日はクライアントさんとの打ち合わせがあり昼間から
お酒を飲んでいました。

そして19時過ぎに帰宅してシャワー浴びて30分寝て
ご飯食べてチョコレートづくり。

私こうみえて料理は得意なんです!
しかし・・・・・・・・・
スイーツは苦手なんです!
料理は完成までの工程で味見ができるし、
だけどスイーツって完成しないとむりじゃないですか?(笑)

だから苦手。
彼の好きなものを作ったのですができるといいな…。

そして夜から行きつけのバーテンダーさんと彼とダーツ。
ここは1時間寝ようかな。
執筆は明日!!!


by m1k127 | 2016-02-13 21:33 | Daily