人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がわかなかった1日半。

こんにちは。
更新があいてしまいました。

おとといは彼と浅草デートに行ったのですが翌日、
昨日ですね。どうしてやる気がわかなくてまるで病気の初期段階になったような感じでした。
あやうく自傷行為もしてしまうところでした。

身体が動かなくて仕事もできなくてどうしようもなくて、
今朝もそんな感じでした。

連続で見る悪夢。
襲われる夢。
殺される夢。

このまま死んでしまってもいいのかとも思いました。
なにがそうさせたかもわかりません。

だけど今朝起きてまた寝て少し記事の編集をして
身体が起きてきました。

2記事でいいから今日はお昼寝までに執筆をします。
14:30には寝たいと思います。

もう夏の自分には戻りたくない。
彼を裏切るような行為はしたくない。


by m1k127 | 2016-02-19 13:29 | Sick