人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭で飼っている猫ちゃん。

おはようございます。
今日は二度寝しませんでした。
とりあえず今日は8記事書かなければいけないので。

アカデミー賞ようやくレオナルド・ディカプリオさんが受賞しましたね。
最近夜にやっていたレオさん主演の映画を見ていたのですが、南北戦争が題材となっていて…。
中々見ごたえがあります。
特に今回は社会問題に対しての映画や私的にはレディ・ガガさんが歌ったときにレイプ事件を題材とした歌を歌っていて実際にその被害にあった女性たちも参加していたということ。
普通では人に言えないことでしょう。
しかし、こうしてうったえかけることでもう二度と起こしてほしくない思いを私は感じました。
同じ女性として。

さぁ話がそれましたが、昨日うちの庭で勝手に飼っている猫ちゃんをご紹介します。
我が家の庭で飼っている猫ちゃん。_f0330932_09354453.jpg
餌がほしくてきています(笑)
たまーに部屋の中に入ってくるんですけどね。
そしたらなんと昨日は
我が家の庭で飼っている猫ちゃん。_f0330932_09355470.jpg
網戸越しで写りが悪いですが二匹。
しかも同じようなタイプの猫(笑)
私はこの状況になぜか戸惑ってしまいました。
こいつら仲悪かったのに…(笑)
思わず家族LINEにのっけてしまいました。
両方とも野良なので触ることはやはり抵抗があるみたいですが…。
でも癒されますね!

by m1k127 | 2016-03-01 09:44 | Daily