人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を重ねることと愛。

こんにちは。
昨日はトイストーリーみながらカレーを食べて一緒にお風呂に入りました。
なんだか幸せだった。

身体を重ねることは幸せとリンクするもの?
愛はなくても身体を重ねることはできる。
それは男性だけ?女性もできる?
私はできると思う。
私は女性は愛がなくてもセックスはできる人はできると思う。

身体を重ねている時間だけが愛の時間じゃない。
感情はなくても欲を満たすことができる。
世の中にはそれをオープンにしていない女性が多くいるはず。

日本人はどうしても否定されることや恥ずかしいことを隠す傾向がある。

私がそうしてきた7か月間はとてもオープンで、なおかついろんな人とキスをしたり、
愛撫をしたりセックスをしてきた。

時には恋だと思うこともあった。
だけど、私は私。
今の状況を理解してくれる人でないと「彼氏」とは呼べない。

ただ、気を付けてほしい。
色んな人と身体を重ねるうえで「愛」に満ちていると思うことは、
それは単なる勘違いだ。
その一瞬の果てたときだけが「愛」を錯覚させる。

その人と恋をしたいのならば普通に会話ができる人。
それが最低限重要なポイントだと思う。
身体の相性だけが「愛」ではない。
それはセフレとしての関係で十分。

「愛」を手に入れたいのであれば「恋」を始めること。

しかし、フリーな状態であれば法に触れなければ何をしてもいいじゃないの。



by m1k127 | 2016-03-11 12:35 | Daily