人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の落語鑑賞デビュー。

こんにちは。
土曜日はなんと初の落語鑑賞デビューをしました。
…とその前に池袋の東急ハンズの中にある「猫ぶくろ」という以前母といったところで
彼と猫鑑賞。
実際に猫に触れられる場所であってかわいいんですよね。
初の落語鑑賞デビュー。_f0330932_10455553.jpg
こんな感じです。
仲良く寝ています。
元気な子もいればずーっと寝ている子もいます(笑)

そのあとは彼が落語聞きたいということだったので西口にある、
池袋演芸館にて落語鑑賞デビューしました。
正直落語って退屈だな。と思っていましたが
面白いのは面白い!!
笑っちゃいました(笑)
でも林家木久蔵さんがでるとのことだったので私は喫煙所に行ったりしながら休憩していました。
そうすると木久蔵さんが…。
思わず控室に入っていった木久蔵さんにあぜんとして動けなかった私は近くにいた落語関係者の女性の方に
「今のって木久蔵さんですか?」と聞いて写真とか可能ですかね。と話したら
お話してくれたみたいでなんと…。
初の落語鑑賞デビュー。_f0330932_10454202.jpg
撮らせていただきました!
どちらかというとお父様の木久扇さんのほうがネタは笑点などでみているのですが、
木久蔵さんは初めて。
笑点は我が家は何気に好きです。

でも非常にネタが面白かった!そのあとも私は2本見て喫煙所にいましたが彼は最後までみていました。
落語は意外と話を聞いてイメージできれば面白いものですね。

それではお仕事します!

by m1k127 | 2016-03-14 10:55 | Daily