人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出はそっと奥に…。

こんばんは。
久しぶりに半身浴をしました。
レモングラスのアロマオイルを入れて発汗作用を。

今日のような夜風にあたるのはいいですね。
一服をしていると夏の出来事を思い出します。
楽しかったこと、辛かったこと…。

そしてとうとうiPhoneの容量がいっぱいになってしまいましたので画像や動画をパソコンに移そうかと思っています。

私が病気になる前までに働いていた職場での写真を徐々に納めていこうかと…。
懐かしさにも浸りますが私は次のステップにもいけばなりません。
ですからここでは少しだけ写真を最後にご紹介します。
思い出はそっと奥に…。_f0330932_19254381.jpg
これはオープンから1か月、ハロウィーン仕様にしたエアロビクスのレッスンの写真。
思い出はそっと奥に…。_f0330932_19255157.jpg
その次のイベントはクリスマスレッスン。
同期の男の子と仲良しのインストラクターさんとの写真。
思い出はそっと奥に…。_f0330932_19255839.jpg
クリスマスにおどけて見せる同僚の写真。
思い出はそっと奥に…。_f0330932_19260836.jpg
そして良くしてくれた先輩たちと同期と初めて4人で飲んだ時の写真です。

結束が強く、時には愚痴を聞き、助け合い異動する前の店舗とは違い、社員が少ないながらも絆は強かったです。
よく一緒にお店に泊まったりしていました。
ゼロから創り上げた立ち上げは大変でしたがいい経験になりましたね。

それでは同期して容量が空くようにします!!

by m1k127 | 2016-03-18 19:35 | Daily