人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重激減。

こんばんは。
今日も一日暑かったですね。
洗濯物がよく乾きます。

今日は午前中に3記事でわからない点があったのでクライアントさんにお電話してOKをもらいあと2記事書いて
そしたらこの前ナンパされた男の子と電話を2時間半。(笑)
お昼寝の時間が少しつぶれました(笑)
まぁ楽しいので気分転換になります。
その子と今度の土曜日映画に行くことになりました。
映画大好きだそうで私も映画は見ますが彼ほどではないですね。

そんなこんなで今日こそは!と思い、人生初のピーマンの肉詰めとナポリタン。
体重激減。_f0330932_19200866.jpg
ちょっと盛り付けがへたくそですが。
肉詰め用のひき肉が余ってしまったのでナポリタンに。
今日は電子レンジですべて仕上げました。
フライパンを使ったのはパスタのひき肉だけ。
基本パスタはレンジで炒めます。
ひき肉の味があるのでケチャップと豆苗とあえるだけ。
肉詰めも塩コショウとコンソメで味付けしたんですけどそんなに濃くしなくて済むのでいいですね。

だけど実は今日体重が中学生並みの体重になりました。
なんと30キロ代に差し掛かりそうです。
やばい!というわけでデブ活もかねて。
やばすぎるー…。
夜チョコ食べよ(笑)

それでは執筆あと2記事行います。
今日すべて納品してやる!

by m1k127 | 2016-05-24 19:34 | Daily