人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠です。

おはようございます。
7時代におきて、8時代におきて目標の9:30にちゃんと目覚めました。
なんか久しぶりにぐっすり眠れた気がします!
快眠です。_f0330932_10103189.jpg
まぁ疲れてたんだろうな昨日(笑)

今日はすごく晴れていていいお天気ですね。
快晴なのでお洗濯します!

あとはCityGirlの更新をします。
今日はダイエットに関する記事を書くので男女問わずに見てくださいね。

そのあとは仕事のメールを返信して為替のラストスパートを。
為替の記事は何気に来ていなかったんです。
でもようやくきて昨日はそれどころじゃなかったので行いたいと思います。

そして今日は会社の人と面談です。
4:30からだからそのあとは本を久しぶりに仕入れに行きます。
もう読む本があと0.5冊くらい…。
まぁよみかけということです。
本屋さん楽しいですからね。
めっちゃ買っちゃいそうです。

夕飯は昨日の残りがありますからそれで充分です。

そして土曜日には彼の友達と飲みます。
会いたい?私と飲みたいそうです(笑)
3個下にビビる私(笑)

それまでできる仕事を行いたいと思います。
たぶん明日か明後日は泊りにくると思うので(笑)
City Girl
by m1k127 | 2016-06-02 10:15 | Daily