人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味な徹夜。

こんにちは。
昨日は全然眠れませんでした。
というわけで寝ない作戦にでました。

無意味な徹夜。_f0330932_13182701.jpg
2時を過ぎたところで余っている睡眠薬を飲もうとおもいましたが翌日に響きなにもできなくなってしまうのでやめました。
でもワインをがぶのみして(赤なのに)それでも耐性がついている私。

仕方なくパソコンを開き、執筆をしていました。
夜食を買いに行ってまぁきんぴらごぼうとか…(笑)

執筆は書き途中の小説の続きを…。
本当は残っている案件を行ったほうがいいんですけどなんとなく夜のそんな時間は小説の執筆をしたくなります。
以前書いていた小説も書き途中であるんですが、やっぱり色んな本を読んでいると書き方が変わってきます。
私が面白いと感じた本の話の流れで進めていくことにしました。
でも全然進んでいませんね。
一応6000字くらいまではいきましたが1節ごとの内容をもっと膨らまさないといけないですね。
字稼ぎとかではなくこの言葉で読者がどんな風にイメージしてくれるのかを掴んでもらいたいなぁと思って朝の6時までやっていました。

途中彼とLINEしながら。
とにかくそんな感じで6時になってようやく寝れて11時前に起きましたね。
お昼も食べるものないし、食材もないので近くの100均ローソンで買い物。

暑すぎて冷房つけました。

完全に最近太りました。
食べる量が増えたのとピルを飲んでからですかね。
少しホルモンバランスが掴めません。

まぁ太ったほうがいいよと周りに言われるのででぶ活してますがなるべくお腹周りにはお肉つけたくないですから。

それではFXの執筆をしたいと思います。

by m1k127 | 2016-07-02 13:29 | Daily