人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カラーネイル。

こんばんは。

あれから少し執筆をして読書をしながら一緒にお昼寝をしました。
起きてるんだか寝てるんだか…。
寝言が相変わらず…。
私の方が本当は寝言やばいけどそれは内緒。♡

途中で目を開けたり抱き枕にされたり…。
まぁ癒されますね。
今日もチューブトップだったんですけど途中で服を脱がされたり(笑)
寝てるの?起きてるの?という状態です。

そして今日はおむすびを作ってあげました。
ただのおむすびではありません!
実家で大葉を父が育て、それを母が塩漬けにしてタッパにいれて持ってくるのですがそれを塩むすびにのりのようにして巻くんですよね。
大葉の風味と炊き立てのお米がマッチして本当においしいんです。

あとは和食ならではで、厚焼き玉子を作ろうと考えていたんですけど卵が1つしかなくてとりあえず豚肉とピーマンを醤油で炒めてサラダと付け合わせました。
基本的にあまり食べないし、仕事に行く前には何も食べないので少なくてもすみます。

そしてこの前のがきつかをみて爆笑しながら(笑)
準備を邪魔したりしました。
そしたら出勤するときに靴履いて「じゃあねー」となるんですが、片手でだっこされて拉致られそうになりました。(笑)
とにかく今は洗濯物を2回まわしてます。
シーツが汚れているので…。というか汗かきますねこの季節は普通に!

そして昨日ネイルをしました。
新カラーネイル。_f0330932_20454718.png
青が右手、赤が左手。今回はとても気に入ってます。

by m1k127 | 2016-07-03 21:04 | Daily