人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は7時半に爆睡。

おはようございます。
昨夜は7時半に爆睡しました。(笑)

毎週楽しみにしているイッテQを断念するほど体が疲れていました。
何もしてないのに…。
どんだけ体力落ちてるんだと…。
というわけでそりゃ早起きするわけですよ!
5時に起きて謎に半身浴するためにアロマ風呂をわかして、汗がでました。

半身浴の際にはナンプレをやります。
私のパソコンはsurfaceなのでタブレットにしてお風呂場の近くにおいて音楽を流して久しぶりにワンダイレクションを聞いて目覚めようとさせました。
本当はPVを見るのが好きなんですけど今の家だと縦長構造のためポケットWi-Fiの電波が悪いので…。

実家で半身浴するときはひたすらPVをみるんですけどね!

そのあとは1年ぶりにヨガマットを出してストレッチと筋トレをしました。
あぁ・・・固くなっている。
念のための体づくりをしておかねければと夏にむけてというかもう夏だけど!!体幹トレーニングをしたりしていました。

そのあとはまた爆睡。(笑)
そして母からの電話で起きる始末。

母は渋谷で映画を見てくるということです。たまの気分転換にいいいんじゃないでしょうか。

私はたばこを少しずつ減らそうかと思います。
心肺機能の低下ね。

とりあえず先ほど買い物に行ってきました。
そうすればすぐに執筆にとりかかれるので。

今日からほどほどに身体づくりをしたいと思います。
でも昼寝は欠かせません!!

それにしても昨日はクローゼットの突っ張り棒と大格闘して思わず母に電話!
この怒りを誰かに聞いてほしくてw
そしたら矢沢永吉と布袋さんの話で盛り上がるということ!
まじで笑った。
そして録画用のDVD買うの忘れたー。がきつか(3年前)を録画したかったのに!!HDDがいっぱいになっていくから。
というわけでしっかり目覚めました!

これから執筆したいと思います。

by m1k127 | 2016-07-11 10:28 | Daily