人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばか騒ぎした2日間。

こんばんは。
本日は1日死んでいました笑
体調不良とかではありません。

実は一昨日彼が出勤してごはんを食べ終えた後に親友から突然「花火しない?」とのLINEが。
そしてお酒を買ってうちで花火をしました。
ばか騒ぎした2日間。_f0330932_20240620.jpg
親友とは3歳くらいからの付き合いで最後に会ったのは幼馴染会の5月頭。
洋画を見たりシンガポールのお土産をもらったり、途中で花火をしていたらお隣さんが出現!
そして一緒にすこし花火をしながら高校時代の親友とテレビ電話をしながらなぞに5人で花火している感じに(笑)

お隣さんの恋愛事情をきいたりして朝4時までw

翌日は親友が先輩とランチらしかったんですけど連絡がないらしくとりあえずカラオケフリータイムへ。
最初はふつーに歌っていたんですけど、採点でロシアンにしたり途中からやばかったのは動画の撮影タイム。

ジャニーズだったり、Shineeだったり、アイドルだったり、PVを見ながら歌い、踊り爆笑w
嵐のデビュー曲では私はぶっちゃけサビしかわからないので歌ってる風だったんですけど彼女が途中で歌うのをやめたら「知らない!」と内心思いながらも歌いwそっからオンステージww
謎に平成セブンの曲を選曲してテイク3までいくというw
orangerangeももちろん歌いました!騒いではしゃいでフリータイムを満喫しましたがかなり疲れ、雨だったので家まで送ってくれましたが家では真剣な話。

そんなこんなで今日は死んでいました。
彼女が帰った後に洗濯物などやっていて今日は銀行にいくよていでしたがもう無理!と思って寝ていました。

しかし、納期もせまっているのでお仕事をしたいと思います。

あー頭回らない!!w
早く動画こないかなw
おなか痛くなるくらいまで笑いましたからねwかなりたのしかったー!!

by m1k127 | 2016-07-15 20:34 | Daily