人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動してきました。

おはようございます。
もう、こんにちはの時間帯ですね。

昨日は一日寝すぎたため寝れず状態でした。w
途中でお酒を買いに行って本を読んでようやく眠れました。

今日は起きたとき眠かったものの雨が降っていなかったので本当は昨日行くはずだった銀行回りにいってきました。
あとはようやくKALDIでコーヒーをゲット!
活動してきました。_f0330932_11520705.jpg
もちろんKALDIに行ったらトマト缶とオリーブは欠かせません。

帰りに野菜などを買ってあとぎりぎりだったトイレットペーパー。
重い重い…。

そして洗濯物を取り込んでたたんで今にあたります。

あとでiPhoneの整理をしなくては!ストレージがいっぱいなのでそれを整理していかないといけませんね。

親友が昨夜動画を3本送ってくれたんですけどくだらなすぎて笑ったwww腰抜けてる私たちw


仕事のほうですが思ったより案件が少なかったので今日の夜に少し行いたいと思っています。
今日から親友が持ってきてくれた本を読んでお昼寝タイムですね。

by m1k127 | 2016-07-16 11:52 | Daily