人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突っ張り棒とプチ格闘。

こんばんは。
あれから突っ張り棒と対決しました。

結果…。

買ったぜ!!!

いやぁ最初失敗しましたけどw
かけたとき落下しました。

そのあとは親友と電話をしまくりましたなぜかテレビ電話で音楽番組をみさされるというw
しかも上半期のやーつ!
そして昼寝はできませんでしたけど楽しかったですw

現在は以前の職場の先輩とテレビ電話してますw

お子さんが立った動画を見て思わず電話してしまいました!
かわいいー!子供ほしい!!!!
まったく私は彼氏と勝手にマンネリ化しています。
電話もしないしLINEもしない作戦でいきます。

そして明日からしっかりとしたスケジュールをこなすために今から作りたいと思います。

by m1k127 | 2016-07-20 20:38 | Daily