人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか100均ローソンが改装中。

おはようございます。
今日も予定通り起きれました。

そしてこの身支度の時間は買い物にいくことに決めましたw
食材がなくなりそうなときなので大体週に1~2回ですかね。
今日は夜がOFFな日ですから執筆頑張ります。

あっ、ちなみに最近マイブームの布袋寅泰さんのライブ当たりました!
母が応募したんですけど11月30日のものです。
そのころには渋谷にも行けるようにしておかないと!

ってか聞いてください。
100均ローソンで買い物をしに行ったわけですよ。
この時間ならお肉も値下げしているし!
そしたらなんと改装中なわけで…。
逆方面のピアゴに行ってまいりました。

駅方面から帰宅するときには寄ることが多いのですが家からは親友とかと待ち合わせでしか使わないのでくっそーと思いながら改装中の100ローを素通りしました。
まるで何もなかったようにw

だから珍しくお菓子を買いました。
じゃがビーです。
じゃがビーとコーヒーのくみあわせです。
そういえばじゃがビーにゆずポン酢味みたいなのあったけどおいしいのかな?
つまりじゃがいもをゆずポン酢で食べるという発想なわけでしょ?
柚子胡椒のほうがまだよくない?とふと思いましたw
そういう販売戦略なのかしら?

そういえば納豆×オリーブオイルが話題でその記事を昨日かいたのですが実践してみたらおいしい!
記事があがったら報告しますね。

by m1k127 | 2016-07-22 10:35 | Daily