人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたくなったら笑えばいい。

こんにちは。
スケジュール3日目。
あー…寝坊した!が支障なし!w

気分が落ち込んでいるときは笑えばいい!
そう思ったときに私の中でいくつかの選択肢があった。
BARに行って飲もうかな。誰かに電話しようかな。

でもね、結果は家でお酒を飲みながらDVDを見て笑うの!
今回チョイスしたDVDは以前購入した「ベガスの恋に勝つルール」。
これはね高校のときにレンタルで見たことがあったの。
$30000をかけて結婚を破断させるかなどなどのお話でコメディ満載で愛について考えさせられるような映画。
泣きたくなったら笑えばいい。_f0330932_10383480.jpg
楽しいんだけどキャメロンディアスが可愛くて最高!
ニューヨーカーにはいつまで経ってもあこがれちゃうよね。
笑って笑ってお酒飲んで日本でベガスみたいなところがあればいいのに!
とも思っちゃった!

アジアでもいいから海外旅行に行きたいな。
ばか騒ぎした夜を過ごすの。
それかリゾートのホテルでゆっくりと!それでもいいなって思う!

今日は夜勉強の日。
だけどその前にお昼くらいかな?
親友が一回くるかもしれないから気にせずに執筆してよ。

私が会いたいと思っているときに連絡来るの!見透かされてる?w
でも最高の友達だよ!
City Girl
by m1k127 | 2016-07-23 10:45 | Daily