人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友と会ったのに怖い夢を見て発作がでました。

こんにちは。
怖い夢をみて発作がでて起きました。

どんな夢だったのかというと私が誕生日だったんですね。
親友と一緒に授業にいくのに電車にのるんだったんですけど違う方面にのってしまいすぐ次の駅で降りたんですね。
遅れちゃうからといってバスで戻ろうとしたんですけどその日は私の誕生日。

ちょうど高校のコーチから連絡が来て私の誕生日を祝ってくれるというのでOB会のように先輩たちに声をかけてくれたらしい。
1個上の代の先輩と私と親友が仲良い先輩(男)が祝いに来てくれてあとは行きつけのBarのスタッフが全員来てくれました。
やたら店長がやせていたのが印象的でした。

あとは最近よくしてくれるBarのギャンとかも来てたりしていました。
コーチが主となって料理とか指示してお菓子かってとか先輩たちはプレゼントをもってきてくれて親友とは写真をとりまくりました。

なんかよくわかりませんが景色がすごくきれいだったことを覚えています。
あの時間帯は夕焼け時で東京湾があり東京都は思えないほど美しい海がありました。
そんな素敵な海にかかるレインボーブリッジがなんだか海外を思わせるような雰囲気で圧巻でした。

私とやんちゃな方が買い出しで電車に乗って行って(サプライズするための口実なのか)帰りに長いエスカレーターで地上に向かいました。
すると、地下をのぞきこむように地上から長いトングを持った人がのぞき込んで一緒にいた人の舌を抜き取ったんです。
私はそのまま走り出しました。
その人がどうなったかわかりません。
トングの人とどんな関係なのかも知りません。
とにかくみんなが待つ元へ帰りました。
走って走って追われているかもしれないという不安と突然起こったショックを抱えて…。

2階建てのその家は入ると逆に地下があるんです。
玄関の扉をあけて地下への階段を使わず柵を乗り越えジャンプして、奥の部屋でまったりしているアダルト男性陣のところへ行きました。
ギャンがすぐいたので胸の中に飛び込み泣き崩れました。
震えがとまりませんでした。
そして理由を聞かれ「一緒にいた人が舌を抜かれた…」と声に、現実にだして言いました。

起きたら震えが止まらず発作が出ました。
まだ心臓がバクバクしています。

せっかく楽しいパーティーになるはずだったのに…。
今日は雑誌の続きを読みながらお昼寝します。


by m1k127 | 2016-08-27 12:42 | Sick