【ぼくの夏休み】新しいアルバイトからの軽く飲み。

こんばんは。
今日は24時間テレビですね。
もうすでに泣いております。w
思わずキーボードの手が止まってしまいました。
今年のテーマは~生きる意味~。
私が考えなくちゃいけないテーマでもあります。

一度死んだ私。
生きる意味についてなんども何度も自分に問いかけてしまった。
そのたびに答えはだせず、いえ、見えず、もがき苦しんでいました。
そして自分を傷つけ、今でもその傷は残っています。

でも飛び降りたあの夜から私は一度死んだと思い、新しい人生を歩んでいます。
そんな中、新しく9月からアルバイトをするところへご挨拶に伺いました。

一人で電車に乗りお話しをしてきました。
その帰りにはとしまえん組のギャンのところに行きました。
f0330932_18591456.jpg
忘れ物があったのでそれをとりに。
苦手だった女性も優しくて少し距離が近づけたかなと思います。
そのあとはギャンと一緒に帰りました。
池袋の駅からタクシーで。

ギャンはその夜に身体を重ねずっと抱きしめてくれて寝ました。
ギャンの腕の中は落ち着くものでやさしさがあります。
手をつないでくれることもあり暑くても抱きしめてくれます。

翌日の昼間はワインを結局あけてつまみを全部食いやがりましたw
私の寝ているうちにw
まぁほぼアル中という感じですからしょうがないんですよね。

夜は店に行くために17時すぎに分かれました。
全く…。という感じですが二人で甲子園やリオを見ながら過ごした時間は楽しかったです。
爆笑しまくりました。w

新しい仕事が入ったのでそれは月曜日。
今日は勉強をしよう!

by m1k127 | 2016-08-27 19:15 | Daily | Comments(0)