人気ブログランキング |

【ぼくの夏休み】年上に久しぶりに切れた件。

こんにちは。
起きたら携帯の充電がなくなっていました。
最近のあるある現象…。

というわけで予定がパぁ!
当初の予定は最初に9時に起きてそのあとは執筆の案件が入ったのでそちらをどんどん行っていく作戦でした。
が…しかし先ほど起きてテレビをつけると12時前。Ω\ζ°)チーン
これから執筆します。

本当はお買い物も行きたかったんですけどね。
先ほど電話が大将からきて引き継ぎのために明日バイトに入ります。
充実じゃ!!


それではぼくの夏休みシリーズラストになりますかね。

以前母と新しくバイトをするための靴を買いに行ったときに夜お酒の勉強をしていました。
そのとき知ら番からの着信が…。
「えっ、だれ?」と思いながら出てみると以前としまえんで仲良くなった?スライダーの男の子(27歳)でした。
「今池袋おんねんけど、あそばへん?」とのお誘い。
池袋から彼も家が近いのでよく来るというのは前に話を聞いていました。
保険が全然おりてこない私=金欠なわけですよ。
そして「お金まったくないんだよね」といったら「そんなん全部おごるって!」というわけでねこの耳がピーンとたったように向かう私。w

ABCマートで彼がダンスシューズを買い物してそのあとは1軒目酒場で飲み。
3000円いかない程度でしたがごちになりました。
念のためお酒は2杯にしましたが。

そのあとはカラオケ!
完全に元カレと歌うジャンルが同じに引く私。w
コアなアーティストもかぶっていました。
しかも私はこの日2回目のカラオケ。
G‐DRAGONのピタカゲをうたいながら彼は寝落ち。
初めてカラオケで寝落ちする人みました。
そして帰り道「洗濯だけ回してくれへん?」その問いかけに「へ???」「帰らないの?終電まだあるじゃん!」
「眠いもん」
激いらおこ。てめぇ最初からそのつもりだなと思ってでもすべておごってもらっていたので逆らえず…。

寝るときも変な薬飲まされるし、脱法ハーブやっていたとか刑務所にいたとかという俺悪自慢。
そしてスマホ依存症。
ここまで親友が読んだらいらっとすると思います。w

そしていびきがうるさくて彼も鬱もちでその薬は交感神経を高めるものだと。ばかか!!全然眠れないし、いびきうるさくて私は夜中にコンビニに行ったり結局は床で寝ました。
(ウォークマンをしながら)

結局眠れたのは4時間。
彼は翌日もとしまえんに足を運ぶそうなのですが行く気配なく、わたしは14時頃に昼寝を開始しました。
そしてワンコインランチ。
f0330932_12063599.jpg
The MANHATTAN FISHという以前何度も足を運んだことのあるお店。
そこでいただきました。
そのあとには待ち合わせをしているダンサーのタイ人(イケメン)の連絡待ちでドンキの前でずっと待っていました。
結構私的にはこのワンプレートでおなかいっぱいになりましたがドンキの隣のすし屋を発見してそのタイ人(本当にイケメンだった)と3人でお寿司。
かなり食べましたね。3人で8000円近く。ごちになりました。というか財布を持ってきてない私。
そのスライダーの子が19:30から吉本の新喜劇にいかなきゃいけなく空白の2時間をタイ人の方と私でカラオケに行ってきました。
一回家に寄ってもらい、バックと財布などをもって初対面の方にあれだけおごってもらったので貯金を崩して…。
まさかの色んなエピソードがあり爆笑してました。
EXILEがっつり大好きっていう人なんですけど途中でジャニーズに入ったりw
しかもNewsとKAT-TUNと関ジャニが大好きとのことでNewsのときには二人でテンションあげあげ!!!
そしてノリノリ!!
まさかのRealfaceのときのラップすべて完璧だったのには圧巻でした。
最初と最後しかわからないのに途中のラップも完璧。
なにわいろは節とか歌って選曲が良すぎてやばい!!
あのカラオケで仲が深まりすぎた!良い男友達という感じ!

そして戻ってきたやつと合流したら2人はクラブにいくとのことでそれまでギャンのお店にいくのかどうかとの話だったんですけど話をすり替えりやがって私ついにきれました。
「わずらわしいんだけど!!!行くか行かないか早く決めれば!?」という言葉を吐き捨てて私だけギャンのお店へ。
怒りに満ち溢れ駅ナカ全然よゆーでネックだった新宿(東新宿)ですが行きました。

初めて会う方もいて仲間に入れてもらえてゲームとかしてたのしかったですね!
とりあえず飲みすぎて吐きましたが。
ギャンと店で身体を重ねてそれがまた優しいのなんのw
翌朝帰りましたが私の夏休みはここまでです!

遊んだ遊んだ!
去年と違うのは電車に乗って克服する姿勢があったこと。
お酒は去年とあまり変わらないけどw
それだけでも前進したかなと思います。

それじゃお仕事します!


by m1k127 | 2016-08-29 12:32 | Night Day | Comments(0)