人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座デート。

こんばんわ。
今週は少し体調が安定しています。
先週の土曜日には彼と銀座でデートしました。
銀座デート。_f0330932_20475781.jpg

お店に来ていたお客さんが吉宗という新橋からすぐの長崎ちゃんぽんのお店で働いているのでそちらでLunch。

朝は二度寝してブランチとなりました。
人気店で行ったら長崎ちゃんぽんは売り切れ。
彼に食べてもらいたかったのに残念です。
銀座デート。_f0330932_20523993.jpeg
というわけで夫婦定食を私はオーダー。
茶碗蒸しも有名で正直うちのお店よりよかったです。
かなりだしがきいていておいしかった。

そして彼と行きたかった銀座パリウスタに。
こちらはどこにあるんだろうと思ったら同じ建物にありました。

そこは店内はおしゃれでカウンターに座りました。
彼も珈琲が好きなので…というより私よりすごい!!
私が珈琲好きになったのも彼がお客さん時代のときのおかげです。

銀座デート。_f0330932_20540737.jpeg
すっごく濃厚でおいしいコーヒーでした。
そしてあれだけ食べたのにも関わらずデザート。
銀座デート。_f0330932_20550482.jpeg
そしてかなり遅くなったので本当は池袋で彼と別れる予定でしたが(書道の作品があるので実家に帰るため)
なんと向こうのお母さんから私も来るの大丈夫とのことで全くいかないつもりでしたが陶板の作品を作りに行きました。
もちろん手土産をもって。

焼き栗はかなり喜んでもらえました。
お兄さんとも初対面。
お母さんとも以前より話せておうちにも初めて上がらせてもらったので嬉しかったですね。

陶板は最初私の字は小学生にも劣っていると…自己嫌悪。
しかし3回書いて彼や彼のお母さんにアドバイスをもらいながら完成しました。
一応3月末の展覧会で飾らせてもらう予定です。


夜はお兄さん含め4人でご飯を。
ごちそうになりました。非常に食べ過ぎてしまった。
だけど家族は仲が良くお兄さんも話しかけてくれていいひとでした。

さぁ久しぶりに執筆にとりかかるかな。

by m1k127 | 2017-02-18 21:00 | Daily