人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべて踊って騒ぎ倒す。

こんばんわ。
東京は変な雲空で突風によって歩いていると歩道にある飲食店の看板がたて続けに倒れております。

昨日はあれから親友とご飯を食べました。
あまりにも疲れてお腹が空いていたので牛角で焼肉食べ放題!

食べたのは合計28皿。彼女はたまごスープを3杯食べていました。

それからはおきまりのカラオケ。
たべて踊って騒ぎ倒す。_f0330932_16551259.jpg


あまりに食べ過ぎたのでKis-My-Ft2から布袋さん、ORANGE RANGEと立て続けに踊って騒いだムービーを撮りました。

あまりの疲労に燃焼しました。w
今も動画を見返すと爆笑します。

そして今日で4ヶ月記念日となりました。
たべて踊って騒ぎ倒す。_f0330932_16551205.jpg

おめでとう!わたしたち!笑

たべて踊って騒ぎ倒す。_f0330932_16551359.jpg

遅ればせながらラスクを作りました。
バレンタインです。

ちなみに今日から彼は1週間長野に出張に行ってしまいます。
寂しい。

だけども頑張って乗り越えて行きます。
まずは今日明日でディナーを。

いってきます。


by m1k127 | 2017-02-20 16:45 | Night Day