【誕生日は夜景の見えるところでディナー】贅沢な要望に感動的なサプライズ。

おはようございます。
昨日はなんと19時でお客さんがいなくなるという事態。
というわけで板長とお店で飲んでいました。
テレビを見ながらw

帰りにはまっすぐ帰ろうと思ったんですけどいきつけのイタリアンでレアキャラの人がいる!!と思い思わず立ち寄りました。
あとは久しぶりの常連さん。

というわけで近くの居酒屋で2時前まで飲んでいました。
しかし身体はすっきりしております。

それでは久しぶりになってしまいますが誕生日デートの続きです。

水族館をあとにしたあと予約していた東陽町のホテルに向かいました。
そこはなんと部屋からスカイツリーが見える場所。
すっごく素敵なホテルでした。

ちょっといちゃいちゃして白のドレスに着替えてタクシーでスカイツリーへと。
ソラマチにあるLASORASEEDというお互い行きたかったイタリアンへ。
そこは有名なシェフがやっているお店で何度かテレビで拝見していて行きたいね。という話になっていたんですよね。
コースで予約をとってくれたらしくおいしい料理がでてきました。
f0330932_10331920.jpeg
そこはいろいろと面白いアイディアのお料理がでてきます。
例えば「噛まないピッツァ」。
これだけ聞いたらなんだろう?と思いますよね。
実はお皿の周りにピザ生地の粉があり中心部はピッツァに使われるような味付けのトマトベースのスープが。
ウエイターさんいわく周りのピザ生地をスープにいれて一緒に食べて口の中で口内調理をするというシェフのこだわりから。

それは本当にピッツァでしたね。

そしてデザートのときには誕生日のサプライズケーキが。
f0330932_10255503.jpg
さらに途中で指輪を彼にとられTiffanyのペアリングをプレゼントしてくれました。
不意にもドキッとしてしまった。w
そしてやっぱり嬉しかったですね。
彼はなんとサイズが合わずという事態。
そういうところがかわいいw

そのあとは親切なウエイターさんに写真を撮ってもらいました。
f0330932_10262289.jpg
お気に入りの一枚。
インスタグラムでもたくさんのいいね♡をいただきました。ありがとうございます。

彼の体調が優れなかったんですけどホテルのラウンジに行こうとなって(お酒が極度に弱い)カクテルをいただきました。
そしたらそこでなんと…
f0330932_10295823.jpg
Diorのプレゼントが!!うそでしょと思いながらもサプライズ第二弾。
リップでデザインも可愛くいい香り。
きっと恥ずかしながら買ったんだなと思いましたが。すっごくうれしくて泣きそうになりました。
そしたら彼は体調がよくなったと。
つまり緊張していたのでは?というw

そしてDiorに舞い上がりお部屋でパシャリ。
f0330932_10321814.jpeg
こちらはFacebookのトップ画にしております。

翌日の朝食はバイキングでした。
f0330932_10304523.jpg
シェフのオムレツがおいしかった。
エッグベネディクトも作ってくれました。

今までで最高の誕生日。
彼氏と過ごすのは二回目ですがこんなにしてくれたのは初めてで感動しました。
改めてありがとう。

そんなわけで出勤するまで執筆をしようかなと思います。

by m1k127 | 2017-02-21 10:43 | Night Day