人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヵ月記念日!だけどやらかしました。

こんばんは。
今日もまさかのランチでした。
かなり疲れていたので+アルファで眠くなりましたw

この前の月曜日で5カ月を迎えました。
…が、しかし私やらかしてしまいました。

土曜日の夜全然眠れなくて睡眠薬を飲んで仕方なく寝てそのあとは急いで栃木にお彼岸へ…。
電車の中でも睡眠薬が抜けていないのでずーっとぼーっとしていました。


着くといとこや叔父さん叔母さんもいて楽しくごはんやおしゃべり。
帰りの電車を調べながら親友に時間を連絡。
1カ月ぶりに会いました。

お魚のお店で日本酒をいただきました。
酔鯨はレギュラーを飲むのが初めてでしたがおいしかった!
日本酒は勉強になる。
5ヵ月記念日!だけどやらかしました。_f0330932_16415738.jpg
そんなこんなでダーツをしようとなりいきつけのBeeに繰り出しました。
そこで親友とiPadで糸通しゲームをしまくり私ばかにされw
そしたら目の前にカクテルが運ばれてきて遠くの人からお酒をいただきました。
そのうちにお酒がテキーラになり(ここは覚えている)、元カレの友達(妖精さん)が合流して(ここも覚えている)
最終的にテキーラ5杯くらい飲んでいました。

しかし、なんと彼氏と電話で喧嘩したと…(ここは覚えていない)しかもかなり…。
そして親友と妖精さんに連れて帰られ送ってもらいました。(うっすら覚えている)
顔にけがをして翌日けろっとしていました。
顔いたいなーと思いながら彼氏に記念日おめでとうラインを送った私。
妖精さんに聞いたら無神経すぎる。(あとで喧嘩したこときいたので)

やばいと思いながら妖精さんの彼女さんのプレゼント選びを手伝っていきつけのイタリアンで懺悔。
5ヵ月記念日!だけどやらかしました。_f0330932_16421635.jpg
あまりにも懺悔しすぎてシェフにあしらわれお肉を食べてるときに彼から連絡がきて退散。
そして急いで帰宅。

かなりひどいことを言ってしまって別れ話に発展しかけました。
私弁当つくるの苦じゃないし!!!!!!むしろかわいいの作るの目指しているw
これを機に私のいやなところを言ってくれました。
仲直りしてご飯を食べていました。
彼はもっぱらシュレックに夢中w

5ヵ月記念日!だけどやらかしました。_f0330932_16420985.png
これだけばかをしても許してくれる彼氏はいないわ…。
いやぁまじで私にはもったいないと思います。
大好きやー。ちゃんとご飯つくって待ってる日作りたいなぁ。私がいつも遅いから迎えてあげたい!それが5か月目の目標です!


by m1k127 | 2017-03-22 17:00 | Night Day