人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。

こんばんは。
久しぶりの更新でございます。
今週も忙しかった!色々ありましたね。
本日は髪の毛を切るために実家に帰っています。執筆のお仕事をしながらブログを更新しております。

実はこの前の日、月とお休みをいただきまして彼と南房総へ旅行に行ってきました♡
旅行は軽井沢ぶりですね。

池袋でレンタカーを借りてしゅっぱーつ!
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22074337.jpg
あいにくの曇りでございました。w
アクアラインに乗る前にどーしてもアメリカンドッグが食べたかった私。
首都高に乗る前にぐるぐるとコンビニを探すところからスタート。w
もちろん珈琲はカフェでGET済みです。

アメリカンドッグを食べながらドライブ~★

当たり前ですが彼といるときは禁煙車です。しょぼん(´・ω・`)
ってなわけで海ほたるについたらまず一服!
そして彼とUFOキャッチャーで猫ちゃんを発見したのでとってもらいました!(正確には二人でとった)
それがこの子。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22060948.jpg
2か月前にみいこを亡くしてから少し寂しくなった私、こんなでっかい三毛猫のぬいぐるみを見てしまったら欲が止まらず…。
ちなみにみいこは三毛猫でした。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22081041.jpg
一緒に連れて歩いていました!
木更津総合高校の吹奏楽部が演奏をしていたのでそれもみながらみいこもノリノリ♪
そしていざドライブへ。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22083298.jpg
仲間が増えました♡
そのあとは海に行きました。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22103800.jpg
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22104812.jpg
猫ちゃんここで発見!
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22105772.jpg
彼は顔のでかさを逆遠近法しておりました。
そのあとはお昼ごはんへ。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22071505.jpg
なまこ~!日本酒が飲みたくなりますね。
その間はみいこちゃんはお留守番。
おつくりもおいしかったですね!新鮮で!!何よりもあら汁がおいしかった。
【いざ南房総へ!】旅のお供が増えました。_f0330932_22062641.jpg
シートベルトを着用。
可愛すぎる!!!!

では旅の続きはそのあと…。


by m1k127 | 2017-05-20 22:28 | Travel