人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の彼。

おはようございます。
今週も平日は終わりました。
んー…非常に疲れてたけど最後の2日間はイタリアンで飲んでいました。

先週は彼とご飯を食べに行きました。
生麩田楽が食べたい!日本酒が飲みたい!という私の要望に応えてくれて彼がお店を予約してくれました!♡
私の彼。_f0330932_10170919.jpg
うまかった♡
日本酒は栃木かな?鳳凰美田というものが一番おいしかったです。
この前で8か月記念日をむかえました!
彼がBAKEでチーズケーキを♡
私の彼。_f0330932_10173223.jpg
とにかく彼は優しい。(笑)
そして私に似てきて最近バカ。(笑)
そしてかなりの心配性。
いつもわたしの体を気遣ってくれます。
まだ身体が丈夫ではないし、病気も治りつつあるけど薬は服用しているので。
夜遅い仕事だから結構身体の心配をしてくれます。
いつもぎゅーっとして寝てます。
しかし、最近は暑いのでたまに離れて寝ています。(笑)
一緒にお風呂入って頭くしゃくしゃされるのも好き。
くだらないゲームをするのも好き♡
今までお付き合いした人は何人もいましたけどこんなに続いたのは初めてです。
それくらい彼といると楽ちん。
結構わがまま言わせてもらってますが…。

今日は執筆してトレーニングにいっしょに行って板長の家に二人してお泊りです。
うきうき♡
そんなわけで執筆頑張ります。

by m1k127 | 2017-07-01 10:26 | Daily