ぼくの夏休み第2弾【高校の部活のOBでBBQ】。

おはようございます。
あー…昨日は雷はなるし彼はいないし色々と怖すぎて寂しすぎてうさぎちゃん。

ぼくの夏休みシリーズを更新します。
この前の月曜日はランチを出て途中で板長の娘さんがバトンタッチしてくれて高校の部活のBBQに行きました。
親友に今から行くね!とラインをしたら
「やばい!今起きた」全力で私は向かっているのにw
まぁ彼女も夜勤明けですから疲れてたんですね。

そしてなじみのある公園で迷い、同期の男の子に迎えにきてもらってひたすら肉を焼いてました。
f0330932_10505063.jpg
今回集まった同期はこの3人!
コーチやOBの先輩はすごく久しぶりで!!
コーチには少し病気のことをお話していましたが。
とりあえず1個上の女子の先輩がいたので肉焼くのは私の仕事!!!!
おかげ様で全然食べておりません!!

そんな空腹の中だったからかビール3本ほどで少し酔っぱらってしまいヒールでこけました。

そこから居酒屋に行くということでこの3人で歩いてたらお前チャリ乗れ!
と言われ(クロスバイク)バランスを崩し、横倒れ。
顎損傷。
かなりの出血で親友が手当してくれました。
この日に大きなキズパワーパッドを3つ。
そしてガーゼもないと出血が止まらずに深くぱっくりと切りました。

そのあと先輩たちと合流してどうしたの!?となりおなかもすいていたので食べていましたねw
途中で親友と隣の部屋に行って滑り台などがあって遊んでいました。
動画撮ったり楽しかったー♡

なぜか解散したあとに親友が「マックでアイス食べたい」ということで数年ぶりに!!
今のマックフルーリーって小さいんですね。
私が学生の時はそんなんじゃなかったのにな。
結構びっくり。

そして親友と池袋まで帰ってきました。
とりあえずこの週は顎と歯と両ひざとおしりが痛い状況でした。
お尻の打ち身は治り、左ひざもキズパワーパッドなしで大丈夫そうであとは右膝と顎ですね。
なんとも笑える事態でございます。

今週は彼も帰ってこなくて結構寂しい。

でも今日は帰ってくるので好きなものを作ってあげたいなーと思っています!

さて、執筆をやりますかな。
やっぱりセックスアンドザシティははまるー♡

by m1k127 | 2017-08-20 11:04 | Daily | Comments(0)