人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】

こんにちは。
本日おうちの大掃除をしていました。
かなり疲れたー!!
仕事も疲れたし、そして色々とありまして体調を崩しておりましたので久しぶりの更新になります。

だいぶ前になりますが京都旅行の続き。

旅館にもどり
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11421981.jpg
京都タワーをみてこちらへ。
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11423980.jpg
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11423980.jpg
きれいなところでした。
お料理はお部屋だし。
すぐに来る前に雰囲気を味わうために浴衣に着替えるw
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11425216.jpg
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11432522.jpg
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11434168.jpg
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11443763.jpg
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11445260.jpg
鰆だったり、最後は湯葉!!永遠に湯葉できるのかおかみさんに聞いてしまう始末ww
そして私は日本酒をいただいておりました。w
京都旅行第二弾【旅館のごはんと日本酒最高】_f0330932_11442825.jpg
古都千年初めて飲みました。
というか、京都の日本酒自体が。
飲みやすくて純米吟醸のせいかもあるかもしれないけどかなり美味~!!

食事はおいしく彼はごはんをかまごとお代わりしていましたw

夜はマッサージしてくれたりして久しぶりに別々で寝ていましたw
雨脚も強くなってきてましたがそんなに気にすることはなくゆっくり眠れましたね(^^♪

まだしばらく続きますがお付き合いください!!





第2回プラチナブロガーコンテスト



by m1k127 | 2017-12-23 11:50 | Travel