人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロィンすぎてもかぼちゃ堀!

こんばんは!
お仕事が早く終わってブログ更新しています。
たまっていた内容を更新するのはたいへんだー…。

実はハロウィン用に彼がかぼちゃをかってきてくれました!!
しかもただのかぼちゃではありません。
ほるんです!!!
掘り起こすのではなくほるんですw

アメリカなどでは主流に行われているみたいなんですがかぼちゃアートといって専用のもので掘ります。
ハロィンすぎてもかぼちゃ堀!_f0330932_22402351.jpg
このような猫の絵を転写してそれから掘るという作業。
かなり緻密でしたw
彼は結構器用なほうで向いている反面私はどちらかというと雑。
肩凝るしw
だけどはまってしまって一緒にほったらじゃん!!
ハロィンすぎてもかぼちゃ堀!_f0330932_22403647.jpg
中に専用のキャンドルをいれて灯していました。
結構いい感じに仕上がっていません?
なんだかんだ2~3時間くらいで完了!!
いやぁ結構楽しい作業でやりたいことリストができました。
いままでだとできない経験ですね。
彼は書道の師範の手前色んなアートをやるので私はどちらかというとみるのがすきですからお互い知識を深め合うことができますね。
あとは時間になるまで彼を待とうと思います!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by m1k127 | 2018-01-11 22:47 | Daily